smiling days-363~特急だと思ったら各停だった。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba



出発する電車って、レールに沿ってあっという間に見えなくなりますね。


このまま乗っててもと思い、慌てて降りたホームにて、ふと思った( ̄Д ̄)ノ


終電がなくなると思い一目散に乗ってみたら、結局すぐ降りるはめになるっていう。笑







最近は地元の友達とよく会ったりするんだけど、よいですな♪めちゃくちゃ楽しい。中身はなんもないんですがね( ´ ▽ ` )ノ笑


結婚してる人もいたり、皆でその人の結婚式のビデオみたり。
ブラジルとか沖縄とか留学してる人もいて、刺激たっぷり。
今度しばらくコロンビアいくとか行ってる人も!笑、
夢叶えてその仕事してる人とか!みんなすげぇー♪
仕事辞めてしまった人とか、その人おれはすげぇと思う。


だって全部、いっぱい考えて、勇気と、行動力ないとできないじゃん。

「やるか、やらないか」っていうより。


「やるか、やろうと思ったか」実際に


もちろんさ、実現したり結果になるのは時間かかったり、もしかしたら報われんかもしれん。
やろうと思う人はいたとして、
けど、行動に移した時点で、やっぱすげぇと思う。



んで、高校からちょっと地元離れてたから、高校の友達はまた別なんだけど、その友達とも皆で連絡取り合ってたら、結婚決まってる人とか、子どもできてたりとか、今地方にいる人とか、なんか知らん間に色んな人間の中で色んな時間が流れてて。なんか感動した。

んで、近々皆で会おうってなって。




今俺の周りにいる人も大好きだし、感謝してる!

けど、前から知ってる人達がそれぞれの時間を積み上げてるのみると、また違う刺激がある。尊敬がある。


なんか立ってるんだなーって


んで、歩いていかなきゃいけないんだなーと、

無意識なんだけど。


そーゆー昔からの繋がりって言うのかな。

今に繋がってる凄さ。


話すだけで、変わってんだけど変わってない部分があって

その時代を過ごした友の繋がり

その繋がりを改めて大切に思った

最近知人を通して、
そして自分が実際に周りを見てみて理解できたというか。


「バランス感覚」って大切だなと。




改めてのことなんだけど俺んなかでそれってちょっと、改革で、一個スイッチが切り変わった音がきこえた。



具体的に言葉で表せるのはここまでで、この先はまだなんかすごい感覚的な感じで、とりあえずあとは挑戦してみるしかないなーって。






何か一つの事ばっかりじゃなくて、仕事だったり、友達、自分を取り巻く環境、すべての、バランスって必要だな


先走って前のめりってのはそのバランスを壊しちゃう。


改めて考えるだけで大分変わる、分かったから変化できる!


おっし!



いい季節、

旅行っていったら何処がいいんでしょー?


photo:01








Shogo Suzuki