smiling days-358~遅咲きの桜。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba



夢だったらなと思うことあります?




逆に夢ならさめないでって思うことあります?





どっちもある。




さて、さて、今日から劇場入り。



初めてセットとご対面。



どんな、風なのかな。楽しみっす。



今日できることは、今日やるのだ。


今日しかできないこともあるのだから。


前に進む為の日々を。




遅咲きの桜


photo:01






普通の桜とは品種の違う桜。




この桜を毎年見ているけれど、


毎度思う。


皆が桜を楽しみ終わった頃やっと咲いてくる。こいつらはこいつらのリズムで、生きてるんだと。



やっぱり桜はいいね。この桜が、近くにあるおかげで、人より春の中に長くいることができる気がする。

あの夜桜もいいけれど、今瞳に映っているのは目の前にある桜。

その時々で人の心に映るものは違う。




今を必死で生きているこの桜。見習おう。




よーし。いってきます!!!










Shogo Suzuki