smiling days-324~個人的には好きです。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


さて、2日連続二公演を無事走り抜き




今日は一公演。




武田陽介として生きます。




って雪ー!!!



まさかの、恐れていた事態が、笑




滑らんようにします。




でもやっぱ、雪ってちょっと幻想的で好きです♪






劇場に来られる方はお足元、お気をつけください(^∇^)




昨日までで七公演終えましたが、色々な方が観に来てくださいました。




鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg

細貝圭さん!久々にあったらなんかね、大っきくなった気がした、笑



鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg

松坂桃李さん、久々に会って、久々に飲み語りましたよ、やっぱりいいすね♪




鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg

相馬圭祐さん、こちらもなんやかんやお久しぶり。昼休憩にご飯行きましたが、正月戦士になれず悔しがってました。笑、


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg

永岡卓也さん、事務所の先輩♪作品はご一緒してないんですが、何回かご飯食べにいったりかっこいい兄貴です!



みんな忙しい中ありがとうー^ ^






ヨシ!!!


今日もやったる!



では劇場でお会いしましょう。




Shogo Suzuki