smiling days-257~プロ | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


この間、先輩と飲んだとき。




その先輩は眼鏡をつくったり修理したり、海外も含めて色んななブランドを扱ってる、言わば眼鏡のプロなんだけど、


会話のなかで、



「僕眼悪いんですよー」
っていったら


「うん、わかるよー」って


「えっ?!」


「目が悪い人は、みればなんとなく分かる」

って


なにやらコンタクトや眼鏡をつけていないときに目を細めたりする癖だったり目の周りにでるんだって


もちろんそのとき僕はコンタクトしてたんだけど、


すぐわかったらしー



なんか凄いなぁーと妙に感心しちゃいました♪






やっぱプロはすごいな、うん☆




あっそういえば、次の作品の衣装合わせで、とある所に行ってきました。


いやぁ、なんか懐かしかったぁ。


そのうちまたお知らせしますねニコニコチョキ




しーゆー




クローバーShogo Suzukiクローバー