smiling days-214~大切なもの。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


昨日はなんか色々あった日でしたわぁ。







地元の大大親友が一年間沖縄の学校に行ってて、先月末にやっと戻ってきてたんです。




そして昨日、3月7日から今度はブラジルに旅立ちました。





地球の反対側。



遠いよ。


30時間もかかるらしー。


14万でこれるよ。きなよ!?








って言われたけど、はいそーですかと言える距離じゃないよなさすがにショック!



でも最後に



いつぶりかわからない手紙をうちのポストに投げ込んで行ってニコニコ

こんな電子メールや電話の時代に。



手紙って




うれしーじゃないか



また一年間帰ってこないけど、彼ならまた成長した姿を見せてくれると信じています。



まぁちょこっと寂しくなりますわキラキラ








一方、違う友人が最近体調を崩してて、風邪だわーって。頭痛いーって、体いたいーって。熱だーって。



ずっと心配してたんだけど、昨日というか、むしろ今日だね。なんか変な時間に起きてしまって心配だったから、

「明日熱下がりますよーに」

ってメールいれて。



したら、



「今日、頭痛くなって救急車乗った。」



って



えっ?


どういうこと?




俺の親戚にね、頭痛いって言ってただの頭痛じゃなかった人がいた事があって…めっちゃそれがよぎっちゃって、、、



そっこー電話したら

とりあえず大丈夫だったみたい



だけど、



なんかすげぇ嫌な汗出てきて、心拍数これでもかってほど一気に上がった。



すごく焦った。



彼の声聞いたら少し安心したけど、( ̄◇ ̄;)




大切なもの





色んなことがあって「あぁ大切だ」って改めて気付くことができる


日頃から「ありがとう」とか他にも思ってる気持ちは素直に伝えようって改めて思った。



1人1人に誠実であろうと素直に思った。





最近、親に小さい頃に言われた言葉がなんだかすごく重みを増してきた。


なんでかね。


でもそれでいいんだと思う。





しーゆー


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-NEC_0404.jpg



クローバーShogo Suzukiクローバー