smiling days-170~ほよよ。つぶやき。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


シングル「さよならじゃなくて・・・/青春応歌」の感想ありがとうございます☆

いつも応援してくれてるみなさんのおかげで12/14付デイリー10位キラキラ

本当にありがとうございました!



そして、Blog二周年のコメントもありがとうございました(^^)




さてさて、やっとこさ、激しい運動に体が慣れてきたかなぁーって感じでございます。




もう体痛いと、こたつに入ったり出たりするのも面倒くさくなってしまうからこまったもんです。



よかったよかった♪





いい感じでまた痩せられそうですチョキキラキラ




そうそう、髪の色♪



染めましたか?ってコメント頂いてますね。



はい。久々に染めましたよぉー






ちゃんと染めたのは半年ぶりかなあ、



黒髪に戻したくて、どんどん色落としてたから。





久々に「茶」です(^^)






こうやって髪染めると、やっぱ一回は赤髪にしてみたいなーと



そんな願望が、、、チョキ




「シャンクス」



…ではなく


パンクロックな感じでにひひキラキラ



ほよよ。





いつかはやってみたいねー♪







銀髪とかもいいな。





銀さんみたいな感じで。




「銀魂」笑




なんか






ジャンプネタばかりになってしまた。



そーいや今週のジャンプ危く買いそびれるところだったぜ。




いつのまにか金曜日だった。




早いよ一週間。




今年も残すところあと二週間程。





早いよ!




こんな寒いんだもの、そりゃそうですやね。気付けばって、感じで。



そりゃ落ち葉が頭に落ちてくるわ。



昼に見ると枯れて、下は落ち葉だらけの街路樹もあと十日間ぐらいは夜だけめっちゃきれいなイルミネーション。



綺麗な花火みたいな。



あっ


あぁ冬の花火がみたーい。




なんてNHKワンセグランチボックスの時に言ってたら何人かの親切なお方が、Blogにコメントくれたみたいで、


ありがたや(^ー^)ノ




残念ながら今年はちといけそうにないけれど。ショック!あせるあせるあせる






来年こそは花火見に行こう。




鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg


アトム癒しだわー♪



しーゆー






クローバーShogo Suzukiクローバー