smiling days-160~ニット | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


最近のハマりもの。




ニット。



色んなニット集めたい♪




さてそんな話は置いといて。笑





今日は映画「MISS BOYS~Part1、決戦は甲子園編」の公開初日でした♪



改めて、ケンケンこと、鎌苅健太さんと佐吉監督と一緒に舞台挨拶に立たせて頂きました(^^)






やはり。観てくれるお客様の前に立てるというのは本当に嬉しいことです。



まぁ真面目なことしか話せませんでしたが、映画についての想いを話せたと思ってます😊✨✨


とにかく無事、初日を迎えることができて嬉しい気持ちでいっぱいです↗🎵



今日はありがとうございました☆

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-2011120317430000.jpg



監督とケンケンとo(^▽^)o




そして、明日は「ギャルバサラ」のイベント。



浜尾くんと、相馬の圭ちゃんと一緒にやらせて頂きます🌟




さぁ今から楽しみだー(^O^)・・・



ではではまた。



鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg



しーゆー







クローバーShogo Suzukiクローバー