smiling days-150~ハマりもの | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


只今絶賛私が夢中になっているものとは


















女子バレー










最近家族で、めっちゃ応援してます。






スポーツ観戦って実はあんまりしないんですが、自分でやる方が好きなので♪
でもバレーボールだけは昔から結構観てて、やっぱり最近面白いってことに気付いてしまいました。





火の鳥日本、と呼ばれているのはしらなかったけどo(^▽^)o




TVの前ではだいぶ叫んでますね♪



だまって観てられないのです!!あせるあせる




オカンにはうるさい言われますが、




だって面白いんだもん。










いつか生で観たいなぁと






あと最近ハマってるのは、DVD。



まぁ以前からなんだけど、



最近観たのを挙げると



ゴースト
ハナミズキ
悪人
海猿
私の頭の中の消しゴム
ソラニン
少年メリケンサック

十三人の刺客
パレード
ゴールデンスランバー
ドラマ牛島くん
プラダを着た悪魔
イエスマン
P.S.アイラービュー
奇跡のシンフォニー
Perfume
猟奇的な彼女
ギルバートグレイプ
インセプション
ドラマオレンジデイズ
ドラマニュース速報は流れた
スーパーエイト
ウォールストリート
ツーリスト
ブタのいた教室
まほろ駅前便利軒
ケンタとジュンとカヨちゃんの国
軽蔑
赤ずきん
パイレーツオブカリビアン-命の泉
ウルトラミラクルラブストーリー
GANTS-PERFECT ANSWER
サヨナライツカ

今度は愛妻家





こんな感じで( ̄▽ ̄)





作品に触れるってのはいいですな。





今度はDVDじゃなくて、朝からレイトショーまで映画館で観ようかなーニコニコニコニコチョキ






なんて贅沢。





あと最近、スタイリストのナオキさんからイヤーカフなるものを頂いて



鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg



耳になんかあるのいいなーって思う今日この頃。



しーゆー




クローバーShogo Suzukiクローバー