smiling days-142~絆 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


こんばんはべーっだ!チョキ


今日は急なイベントだったのに、たくさんの方がきてくれて嬉しかったです!!


どうもありがとうございました!




今回来れなかった方もたくさんいるとおもいますが、また会えるのを楽しみにしていますニコニコキラキラ



さてさて、話は変わりますが、




先日、Leadさんの出演する「絆2011ー少年よ大紙を抱け-」を観劇させていただきましたニコニコチョキ





Leadさんとはメンタメでご一緒させて頂いて、そのパフォーマンスに圧倒されましたが、今回もとても刺激的な舞台でしたチョキ(^-^)/


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-2011102422200000.jpg



ちなみに圭ちゃんと一緒でしたーチョキキラキラ











そのあと圭ちゃんのお家まで行って久々に盃を交わしました!笑


圭ちゃんのお父さんも一緒に朝まで、、、。笑



シンケンジャーのDVD観たり

懐かしい話に花が咲いて(^-^)/





いやぁいい夜でした(^O^)




鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-2011102622510000.jpg



鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg


相馬家のよしこ!
これまた人なつっこいべーっだ!キラキラ


べっぴんさんですなー☆



にゃーチョキ音符




しーゆー♪









クローバーShogo Suzukiクローバー