smiling days-127~そういえば… | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


こんばんはキラキラ音符

昨日は、お仕事で、帰宅が3時過ぎだったので、ちょっとお眠な鈴木です。




が、今日ハリキッてジムにいってきましたよ☆





体づくり体づくりラブラブ!音符







話は変わりますが、



昨日帰りのタクシーでコメント読んでいたら




受験?








そういえば、受験をする学生の人はそろそろ追い上げ。もしくは推薦とかだともぅ冬前くらいにはあったりするのかな?

コメントにもちらほら受験というWordが、あせる







皆大変だと思うけど、ファイトだぁビックリマークキラキラ





励みになるかわかんないけど、



僕の受験話を、少し。





俺も高校受験の時はもう毎日2時3時まで勉強してました。^^;



行きたい高校が自分のレベルより高かったから。頑張んないと全然行けなくて





この時期の模試の結果とかも判定最悪で、塾の先生とかも、受からないって思ってたみたいショック!あせるあせる



ん?今考えると、ひどいなガーン




でもね、どーしてもその高校に行きたかったし、後悔したくなかったから、やれるだけやってみようって。




結果、見事合格ビックリマークビックリマークビックリマーク




塾の先生も、すっごいおどろいてたチョキキラキラキラキラ






だから受験のみんなも、絶対に行きたいって学校見つけて♪
そしたら勉強にももっと真剣に取り組めるしビックリマークビックリマークビックリマーク





というわけで、僕からのエールでした♪笑






鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-2011100522130000.jpg




しーゆー






クローバーShogo Suzukiクローバー