smiling days-115~懐かしき純愛物語に目頭が | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


こんばんは。








昨日はというと、秋風にやられてDVDをみてました。







「世界の中心で愛を叫ぶ」





懐かしい。







鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg





写真は本とDVDBOX。






久々にこう、純愛物語を観ましたが、やっぱりいいですね。







バシッとまっすぐで、




変わらぬ愛を、変わりゆく愛によって描きだしている。






「時が止まる」ってことを「時が、動き出す」ことによって描きだす。







時間は止まらない。



止まらないからそれに遅れないように一所懸命ついてかなきゃいけない。





けど、「時間は止まる」んです。


その人の中で確実に「時間が止まる」ってことはあり得ると思うんです。







どんなことがきっかけなのか、それはわからないけれど、きっとあると思う。




一度止まってしまった時間はなかなか再び動くことはないけど、また何かの時必ず氷は溶けて新しい時間を刻んでくれる。








なんて、映画を観てすごく感じました。





ちょっぴりセンチメンタルな感じ?笑




なんか写真撮りたくなってきたー。





ちょこっと散歩行ってきましょうかね。








鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-2011092414010000.jpg






今日はケンケンと。






しーゆー








クローバーShogo Suzukiクローバー