smiling days-79~ハリキリで全力で、ハリキリってありがとう。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba



どうも。







ココア男。4thシングル「ハリキリ女神」リリースイベントinラゾーナ川崎。無事終わりましたーラブラブ!キラキラ







鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg




とにかく汗だくつゆだくになりました。笑。













ラゾーナにきてくださった皆様本当にありがとうございますラブラブ!音符






みんなの愛をひしひしと感じました。


みんなのありがとうをしっかり受け止めました。







みんなの笑顔を沢山みることができました!






みんなの熱をすごく感じました。







みんなの言葉をたくさんきけました。





本当にありがとう。





ラゾーナにきてくださった皆さん、その他のイベントに参加してくださった皆さん、いつも応援してくれてる皆さん、そして関係者の皆さん 本当にありがとうございましたラブラブ!キラキラ






次は卓也も一緒にまわりたいなーニコニコキラキラ




帰り道、ラゾーナから満月が綺麗でしたチョキキラキラ



鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg




さてさてそんなイベントを終えて私はそのまま更に地方へキラキラ




またまたお芝居の現場の方に戻っとりますラブラブ!音符






握手会も、新しい作品頑張ってとの声を多く頂きました。







頂いた言葉のとおり全力で顔晴りたいとおもいますチョキ音符






鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg



しーゆー







クローバーShogo Suzukiクローバー