2日連続の快挙 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


どーもー

最近夢見がめちゃくちゃわるい鈴木です!


なんか起きるとだいたい疲れてます。


なんでだ、、、。


枕か?


ベッドが悪いのか?


もぅ、寝て疲れるのとか最悪だぁ。
全然スマイリングできない。笑




でもまぁ起きてからの時間は、
前のブログにもかいたけど、充実した時間を過せてる(^-^)/


家族との時間も。


先日

親友な戦友、桃李と連日、語りました。

ちょこちょこは会ってても、なかなか連日語ることは少ないですからね。まさかでしたけど、

有意義な時間でした。


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-2011050214430000.jpg







そして、こないだからもう一人の戦友、相馬の圭ちゃんの舞台が始まってます。

稽古中に会った彼を見る限り最高の舞台にしてくれることでしょう!
圭ちゃんファイト☆


相葉のばっち兄さんからは、あのステージで最高の感動を頂いたし!




このメンバーは俺にとっては唯一無二。





そんな仲間に勇気をもらって今日もいってきます(^ー^)ノ


see youニコニコキラキラ







クローバーShogo Suzukiクローバー