みんながヒーローになって… | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba




ヒーローだからこそ伝えられる夢や希望がありました。







ヒーロー最後のステージで、僕は約束をしました。


「諦めないこと、努力すること。千明との約束です。」と。






今まさに1人1人が諦めずに手を取り合って


あなたの優しさで、少しのことでいい。隣にいる誰かを包んであげて欲しい。


そしてまたその人はまた違う誰かをその優しさで包んであげてください。



そうやって一つ一つ優しさという明かりがやがて幾千にも幾万にもなって

きっと大きな希望の光になると思います。



鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.JPG



そして被災者のみなさんの中には小さいお子さんも沢山いらっしゃると思います。

皆こういう時こそ、お母さん、お父さん、兄弟、姉妹、家族の皆、そして周りの人たちにも優しく、そして助けてあげてください。


優しい心をもった皆、その1人1人がヒーローになれると思います。



被災地の皆様!とにかく負けずに!


ニュースを見ていると、日本人だけでなく、世界中の人達が今日本を応援しています。

今までにない日本のこの危機に負けず乗り越えましょう。





Shogo Suzuki