777 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

焼き芋好きってBlogを読んだらしく。

母親が焼き芋しよっか?


なんて言ってきました、笑


なんかちょっと嬉しかったです☆キラキラ



そしてもうひとつ嬉しい出来事が♪



先日ある方とお食事をしたんですよ。


海外にいってたので連絡するのも久々だったんだけど。



茶金髪が黒髪に戻ってたり、ちょこっと痩せた感じはしたけど、いつもの彼でしたねキラキラ



こんな、話をしたらわかる人にはわかるかな。


はい。



鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-image002.jpg




とーり(松坂桃李)と久々にご飯に♪


お酒もおいしく頂いて。


この間の俺の舞台のお疲れ会と、桃李の誕生日を遅ればせながらお祝いチョキにひひ



シンケンジャーのオーディションに合格したのが19歳だったからあれからもう三年かぁみたいな。

はやいな!笑


みたいな。

すごい色々振り返ったり。


今のこと話したり。





とにかくたのしかったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そんで、ご馳走様したあと、チェックお願いしまーす。って言ったら。



ジャジャンビックリマークビックリマーク



鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-image003.jpg



にひひひらめき電球



凄くない??



こんなん初めて!笑


2人ですげぇすげぇって。音符




なんかいい事あるかなぁ~ニコニコクローバー




ほいじゃ、音符








クローバーShogo Suzukiクローバー