両手を広げて出来るのは幸せ玉 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

私の初舞台も残す所あと3公演になりましたクローバー



はやいー!


約一ヶ月前に稽古が始まり。


初舞台、ミュージカルに戸惑いをかくせなかった。



演出家の岡本さんを始め、スタッフさん、キャストの皆さんには本当沢山迷惑かけました。あせるショック!


ダンスに関しては、、、



最初本当に正直、無理ーって思った瞬間もあせる


けどビックリマークビックリマークビックリマーク振り付けと弘徽殿役をやられてるSHUNさんに何回も何回も教えてもらったり。

頭中将役のルイルイ(青柳塁斗くん)や、朱雀役の賢章(小野賢章くん)に事あるごとに教えてもらったりして。

他のキャストの方も一緒にがんばろーよって言ってくださったりキラキラニコニコ


なんとか本番にこぎ着けました!!



本当に感謝してもしきれないぐらい!!




そしてやっぱり本番、ダンスで何かを皆に伝えるのはすごい楽しくて、

ご存知の通り苦手ではありますが、

本当にダンスは楽しくてニコニコキラキラ






あっったかい現場で。






そして、舞台に立てばめっちゃアツいステージで!


盛り上がり過ぎてしまう事も。笑


これが舞台かぁと、

初めての舞台ながら、またちょっと違うけど半年前のヒーローショーを思い出しましたにひひ音符



このLIVE感、同じことをしながらも全然違うステージになる。



舞台上から客席に必至に言葉だったり、気力だったりを飛ばして。

それを俺たちも来てくれる方達で共通できる。


その空間がとっても懐かしくなりました。



そして今も作品は違えど、同じ空間に居ることができる。この幸せビックリマークビックリマーク




残り3公演、



その幸せをステージから客席に全力で届けたい音符キラキラぶつけたい!



元気玉ならず、幸せ玉をいっぱいぶつけたいなーなんて、笑音符





おりゃぁービックリマークビックリマークキラキラ




鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-image003.jpg



shunさん、ルイルイ、賢章とニコニコ賢章とルイルイこわっ!笑






クローバーShogo Suzukiクローバー