10月の初旬、中旬、下旬。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


今日も稽古でした☆


電車に揺られてますニコニコキラキラチョキ

最近電車に乗って三分で寝付くという技を身につけました☆


次の駅につく前にはもぅぐっすりぐぅぐぅ



夢の中音符キラキラ


に入らず今日はブログ書いてますキラキラ


だいぶブログ お休みしてしまったのでショック!あせる






なんか最近、昔のことを思い出します。



高校生の時のことクローバー


体育祭クローバー


文化祭クローバー


卒業式クローバー


スノボーいったり。クローバー



サークルで合宿にいったり。クローバー



友達とワイワイ、ドライブいったりクローバー









なんか そうゆぅ いわゆる青春?
みたいな音符ニコニコ




思い返して、



写真を見返してみたり




そして・・

写真っていいなぁってニコニコ



その時その時の気持ちが…
表情もそうだけど、なんかその空気感みたいなものまでしっかりその瞬間を切り取って。


あとで見ても、その瞬間に戻れる。



それで、それで、


そーゆー思い出ってすごいパワーになるビックリマークビックリマークビックリマーク



励まされるというか、


友達って大切だなってつくづく感じる。



久しく会ってないなぁショック!あせる



なんてちょっと物思いにふけるのも秋なんですかね~ニコニコ音符




寒さが押し寄せてくる~ショック!


でも暑いより好きニコニコ



もう10月ですよー!?



早いよねー




そぅ10月は集結してますねチョキ



初旬、中旬、下旬とニコニコ






去る17日は火を司る方のお誕生日でしたね~音符



とぅり、おめでとうニコニコキラキラ



残念ながら皆、仕事で集れませんでしたがあせる落ち着いたら誕生日会的なんやろーね~なんて話してますチョキ






そぅ!今月はチャレンジの月ビックリマークビックリマークビックリマーク


それぞれのやるべきことに向かってズンズン進まなきゃねビックリマーク


よーし!明日からがんばるぞ~ひらめき電球



ではではおやすみなさい♪


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg








クローバーShogo Suzukiクローバー