緑のオーラは持ってるぜ!! | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

ふぅー今日も稽古いってきやしたニコニコキラキラ

楽しー。




不安はあるが緊張はない。




手汗はある。



緊張してんじゃねーか!?笑って。




うん、程よい感じのを得意げひらめき電球




基礎から違うからなぁ~。



でも壁があったらよじ登るしかないですよねにひひキラキラ



避けて通っちゃいかん♪





♪"情熱だけじゃ認められない
実力がない
また打ちのめされて"


こんな歌詞を歌んですが、



まさにビックリマークビックリマーク



でも同じ歌で、


♪"アレ、コレ考えたって答えがない、すっきりしに行こうよ♪
燃えてる緑のオーラ感じて
煮詰まった夢美味しい水で洗いましょ"



いやぁほんとに!!



あれこれ考えたってね、しょうがない!


もちろん必要なことだけどな♪

でも前向きに!

ったかこの歌がめちゃくちゃ前向きな曲なんですよキラキラ


稽古しながら密かに勇気づけられているのです音符ニコニコドキドキ



皆さんも聴いてみてください♪



「アレ・コレ考えたって…」


っていう曲ですニコニコキラキラチョキ



是非是非にひひ



おっ!?



とっっと!




昨日は水を司る方の誕生日でしたねん☆


ハッピーバースデイチョキクローバー

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-image001.jpg


からの




鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-DSCF8253.jpg




マネージャー隠し撮り得意げ


急な雨は困りますな♪






ではseeyouクローバーDASH!






クローバーShogo Suzukiクローバー