一夜明けて | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

ドラマティックジャーニーin東京、大阪。






土曜・日曜と沢山の方がきてくださいました音符


ありがとうございます!

おかげで楽しい二日間でしたクローバー


来れなかった方もTVやDVDでも観られるので是非キラキラ



トークショー、相方は佐藤永典さんキラキラ

正直、初対面でどうなるかと思いましたが、いい方で、とても楽しくゆったりと話せたのでよかったです音符得意げ






久々に大阪にも顔を出せたのでそれもよかったなニコニコ


今度はゆっくり大阪へ得意げ音符ひらめき電球





マネさんの隠し撮りシリーズ。


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg

   ↓

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-?? 2.jpg?? 2.jpg
   ↓

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-?? 3.jpg?? 3.jpg
   ↓

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg


※最終的には手に持ってるものを落として、起きましたガーン
が、また寝ましたぐぅぐぅ


新幹線の移動にて。


クローバーShogo Suzukiクローバー