stylish | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

さぁてみなさん。



今晩は☆



揺られ揺られて、帰路に着きました鈴木です。


今日も一日お疲れさまでした。



そして、さきほどマネージャーからも情報を載せて頂きましたが・・・




ドラマティックジャーニーのイベントが開催されまーす♪



鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg




以前、海外にいっていたのはこの撮影のためでしたー( ´ ▽ ` )ノ



やっと皆に伝えられました。




撮影中はとにかく体当たりで、試行錯誤しながらやらせて頂きました☆

仕上がりがすごく楽しみです!!




楽しみ半分、不安半分。


と言ったところでしょうか。


これからもちょくちょく思い出話をしていくので、きいてくれたらうれしいですキラキラニコニコ


おぉっと乗り換えだー!




ではまた♪







クローバーShogo Suzukiクローバー