awake!atom! | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

うわぁー


昨日から引き続き寒いよー。


ちょっと眠気眼で家をでたけど、すぐ目が覚めました(-。-;

いきなりですねあせる


これはもぅ梅雨なんですかね??



昨日は薄着で飛び出してしまったからすごい帰り道極寒だったんですが、今日は例のロングカーディガン羽織ってきちゃいました。



だって寒いんですものあせる



寒さには強いんですけど、いきなりすぎません?笑





はーい笑って笑ってー!


寒さなんかに負けてらんないぜべーっだ!ひらめき電球


おーいアトムーもぅお昼ですよー!



鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-?? 2.jpg?? 2.jpg







クローバーShogo Suzukiクローバー