良い子は寝る時間だよ | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

こんばんわー☆~(ゝ。∂)


ぶらーり帰り道です。かお

今日も朝から濃い一日でしたにひひチョキ




まず木曜ドラマ「同窓会」の撮影でした。

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-未設定




うーん、なんて言うんだろう。



手も足もでなかったというか、ほんとにまたゼロからだ!!(◎_◎;)


って感じでしたあせる

ただ不謹慎かもしれないけど、すごい楽しめたし、ワクワクでしたドキドキ




その後は、いつも行ってる所じゃないけど、整体にいって全身めっちゃ念入りにしてもらいました!メンテナンスは完了だぜぃ 笑
ひらめき電球



絶対またいこーっと!!!!




そしてそして…いつもお世話になっているスタイリストさんとちょいと用事を済ませ 一緒にいた漣さん(桐山漣さん)と久しぶりに話すことができて、なんか嬉しかった合格アップ



それから別れて、買い物をしてたら、



「さっきトーリくん(松坂桃李)が、きてましたよ?」って



あぁ 実際は“あの背の高いマッチョの方!”

とおっしゃってましたが音譜






最近、トーリくんはストイックに筋トレしてるみたいですな晴れ




そんな感じでほんとすれ違いでお店に入ったみたいだったので、電話したらまだ近くにいて、そして合流して、


久々に飯でも食うかってことになり


最近リニューアルオープンした、某焼肉定食屋さん「し○る」でご飯を♪


写真はとりわすれたのでまた今度ね!笑





お腹いっぱいになったら猛烈に眠くなって、電車んなかでカックンカックンなってた鈴木でした。


(^_-)-☆


おやすみぃぐぅぐぅアップアップ

クローバー Shogo Suzukiクローバー