千秋楽 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

侍戦隊シンケンジャー


Gロッソ公演無事千秋楽を迎え、78公演終えることができましたニコニコ



応援してくれた皆様、ほんとぅにありがとうございました♪




僕達はそのおかげで最後までとても楽しくやらせて頂くことがでかさましたチョキ音符




たけるー



りゅうのすけー


まこー



ちあきー




ことはー



げんたー


ってみんなが元気に応援してくれんのがめっちゃうれしぃ♪





なんなんだろぅね、本当、言葉じゃ表せられないような気持ちになるキラキラニコニコ


うー。





TV放送のオールアップ




Vシネマのオールアップ



TV放送の最終回。



シンケンジャー打ち上げパーティー



Gロッソ公演の終わり


着々とシンケンジャーとして


谷千明として


シンケングリーンとして



皆さんの前に立てなくなる時が



その時が近づいてくる。




新たな世界に踏み出すのは楽しみ☆


だけど同時にシンケンジャーとのお別れが何よりさみしいあせる


仕方のないことだけど、素直にそう思ったクローバー




鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg






クローバーShogo Suzukiクローバー