はじまりはじまり | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-NEC_0333.jpg
こんばんはー☆


また一週間が始まりましたニコニコキラキラ



今週の目標音符


クローバー時間を無駄にしないで、有意義につかう

クローバー早寝早起きする

クローバー楽しく過ごす!

クローバー春になったので散歩をする



です音符べーっだ!



なんとなく目標を決めて過ごした方が、たのしーかなぁと思って♪




さて先日Gロッソ公演を終えたあと、なんとミュージカル『テニスの王子様』を観劇させてもらいましたニコニコ音符


なんか、もぅ凄いビックリマークビックリマーク


歌ってるし踊ってるし音符終わったあともずっとすごいって言葉しかでなかったニコニコ


さてGロッソ公演も早いものであと二日、12公演!!


なんか寂しいですな、ほんとにしょぼんあせる


あとファイナルライヴツァーが終わってしまったら、一旦はシンケンジャーとして皆さんの前に立たせてもらうことも無くなってしまうしあせる


しんみり



なわけです音符




だから!残りの公演!
笑顔一杯に楽しくやり切って行きたいとおもいます!べーっだ!




そして今日もギターを背負って、ゆらゆら電車に揺られながらいってきましたニコニコ







クローバーShogo Suzukiクローバー