シカク男です。いーや ココア男です!! | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

みなさんこんにちは、ココア男です☆





いきなり!!?笑




というか正確にはココア男は五人なんで、ココア男のギターのショーゴですニコニコキラキラ




細かい!





いや昨日、「曲げられない女」というドラマを見てすっかり影響を受けましてにひひ




うーんでももともと僕も曲げられない男だなとつくづく実感した次第です。


こないだ雑誌をめくっていたら、草食男子にかわらんとする、四角男子なる言葉が紹介されてたんです。



先の草食男子には全く当てはまらなかったけど、今度の四角男子。


四角男子



すっぽり当てはまるキラキラ

Σ(・□・;)



曲がったことが大嫌い


無駄に真面目?



とことん話す




結果

たまにしつこいと言われるあせる苦笑


はっきりしないと気が済まない





いいんだか悪いんだか、ペラペラ雑誌をめくっていた僕は


あぁ俺だ


なんてポツンと思ったニコニコ♪笑


まぁそれだけですチョキ



さてビックリマークビックリマーク





みなさん御存じの通りココア男のデビューライヴイベントが近づいてきました…




僕に与えられた使命は





ギターキラキラクローバー





しかも皆の前で演奏するなんて、、


当たり前なんですけどニコニコ音符そら一人で部屋にこもってギター掻き鳴らしててもなぁ 皆さんに聴いてもらわないと~( ̄▽ ̄)あせる




緊張します。





正直めっちゃ緊張しますビックリマークビックリマークビックリマーク




だけどCDデビューだなんて



そんなこときいたらすっかりウキウキな僕♪( ´θ`)ノ


イエーイキラキラ





ヒョッヒョーイニコニコキラキラ









でもライヴなんて


たまにそんな乙女な一面が!!笑




まっ つまり基本楽しくてしょうがないってことですニコニコキラキラチョキ


どこがつまりなんだかあせるショック!






3月15日!!


伝説ははじまるビックリマークビックリマークビックリマーク



うぉ!なんか、それらしい事言ってしまった音符あせる



言ってみたかっただけです。すんませんしょぼん



とにかくメンバー全員で盛り上げていきたいと思います!



お楽しみに。





鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg



こないだ飲んだカクテル♪

色がきれいだったので晴れ



バイバイべーっだ!チョキ



クローバーShogo Suzukiクローバー