正義が光る、その空に | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg

たくさんのコメントありがとうございます♪

とってもうれしいです。

侍戦隊シンケンジャー とうとう終わってしまいました。


なんだかポカーん。


でも実は皆さんとはVシネでまた会えるんです♪

是非そちらも観てくださいチョキクローバー

がしかしその撮影も先日、僕の誕生日、2月4日にオールアップしました。
前blogにあったある現場で迎えた誕生日。実は、一年間お世話になったシンケンジャーのキャスト、スタッフさんと一緒に過ごせたんです。

二度と忘れられない誕生日かな。

二十歳の誕生日もシンケンジャーで迎えたけど、また一年経って。今度は、シンケンジャー最後の現場で迎えられた、

幸せ者です。


コメント、たくさん読ませていただいてます。

こんなにたくさんの人に応援してもらえてほんとに感謝です。ありがとうございます。

みんながありがとうっていうけど
こちらこそありがとうだよニコニコ




そしてキャスト。


このメンバーにはほんとにたすけられました。




とーり、松坂桃李さん


バッチ、相葉弘樹さん


りん、高梨臨ちゃん


すぅちゃん、森田涼花ちゃん


けいちゃん、相馬圭祐さん


本当にありがとう。


まだまだGロッソ公演、ファイナルライブツァーよろしくお願いします。


みんな大好きです。



シンケンジャーのスタッフさん

みんな大好きです。



応援してくれたみなさん

大好きです。



マネージャーさん

これからもお世話になりますが

大好きです。




シンケンジャーTVの放送は終わってしまったけれど、

まだまだ子供達の夢のため、ヒーロー最後までやらせて頂きますので、よろしくお願いしますキラキラ


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-?? 2.jpg?? 2.jpg




べーっだ!Shogo Suzukiべーっだ!