so cold | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba



今日は早朝から仕事でした。


めっちゃ寒いことになってますあせる


昨日とか一昨日とかあんなに暖かかったのに[↓]

うぅ~べーっだ!あせる


気温が上がったり下がったりしてるから、気をつけないとねビックリマークビックリマーク


もう一月中旬、


そら寒いわー




そぅいえば一月、初売りとかセールとか皆さん行った??キラキラ


俺は行ってきました☆

本当は全然いくつもりなかったんですけど、従兄弟が冬休み東京にくるからということで案内役で原宿に


と言いつつちゃっかり自分もちゃんと買ってきました音符キラキラ

その後とーりと合流して、、、行く気がなかった割には夢中になって観て回ってたかなぁニコニコチョキ


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg


ちなみにその日買った、パーカーをもう着ちゃってます





クローバーShogo Suzukiクローバー