帰り道 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


オールアップです



現場に響くその声




自然と溢れ出る涙






実は一年間ずっと一緒に千明を演じてくださった、スーツアクターさんが今日の撮影でオールアップ



アクションがあるとき、なにもわからない僕に本当に丁寧に殺陣を教えてくれた

空き時間だって劇中でいつかつかえたらなって、色んな事を教えてくれた

トランポリン

殺陣

刀の使い方

その他色んなアクション


本当に色んなことを。



もちろん千明っていう役についても色々話しました。

と言うより


アクションをやりつつ

もっとこうしたら千明っぽいよなっとか

逆に僕も

これやってもいいですか?

なんてやりとりもあって


撮影を進めていくうちには、

お互いの知らない所で、動きがシンクロしていたり。

役を通じて本当に繋がりを感じた時は本当にうれしかった。



それ以外にも、本当楽しい方でいつも笑わせてもらったり、笑


なにより、なんだか現場にいて下さるだけで物凄い心強かった。



本当に一年間、お世話になりました。




竹内さんがいて下さったからこそ


今のシンケングリーン谷千明がある

本当にありがとうございました。




鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg






クローバーShogo Suzukiクローバー