ワキワキでぇいぃ!! | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg


おはよーございます☆

今日はシンケンジャー年明け一発目ですチョキキラキラ


恥ずかしながら、先週はてっきり放送があるものと思ってがっつり、きっちり起きちゃいましたキラキラあせる


まっ!それはさておいて音符
予告で「おやっ」と思った方も多数いらっしゃると思いますが、それは見てのお楽しみハート


とりあえず見ちゃってください♪

すごいことになってますあせる



そしてそして今日はもう一つ!!


源ちゃんこと相馬のお兄さまとトークショーをやってまいります☆ビックリマーク

ワクワクですニコニコビックリマーク



2人でというのは初めてなのでドキドキします。



何より皆さんに会えるのが楽しみでワキワキだぁビックリマークビックリマークキラキラ

ワキワキ、、、分かる人には分かる音符



色々な感想お待ちしてまーす音符音符


それでは東京ドームシティにレッツゴービックリマークビックリマークビックリマークにひひ




クローバーShogo Suzukiクローバー