顔晴る顔晴る | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

いやぁ 冷えますね、冷えますね。


あっ つい二回も口走っちゃったあせる

そぅ 最近夜遅い撮影が続いて寒さにやられぎみな鈴木ですニコニコ

といっても健康そのものなんだけどね音符


顔晴れ俺クローバー


そーそー、最近掛け布団を買いかえて、めっちゃヌクヌクしてます!


そのおかげでベッドからポンとでることがなかなか難しいことになってますがべーっだ!晴れ



皆さんはちゃんと朝起きてます?



目標!



朝に勝つ


以前母にめっちゃ言われてました…苦笑あせる



ひいては自分に勝つビックリマークビックリマーク

よしっ!晴れ

皆も一緒に朝に勝つぞぉーニコニコ音符



まぁ なにはともあれ

そんななか朝から撮影に出掛けたんだけど、お屋敷のシーンキラキラ

先日、年内最後の千葉ロケでした三日月
いっぱい見にきて下さってる方がいてビックリしましたにひひありがとうございます☆


なぁあ!


皆さんに言い忘れてたことがビックリマーク

そー コメントにもあったんだけど、見つけました♪

40分間めっちゃめちゃ迷って決めました。


長いわっビックリマークビックリマーク

店員さんも若干引きぎみ??笑


そんな相棒くん音符キラキラキラキラ




鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg





うーん どぅです?はたしてこれは似合ってるんかあせるニコニコ



まっ とにかく



グッバイ MASK MANべーっだ!キラキラ






クローバーShogo Suzukiクローバー