smiling day | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

皆さんビックリマーク


Xmasは楽しかったですかー!?音符

楽しかった人ー?


はーいキラキラ


何がたのしかったって、僕は取材だったんですが、

連載企画で大好きなアロマキャンドルを作らせてもらって、すごい楽しかったです音符


どんなキャンドルが出来たのかはお楽しみに


取材の合間にメイクさんとカメラマンさんとパシャリにひひクローバー

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg


メイクさんはなんだかデジカメを最近買ったらしく、思い出ーっていいながら一杯写真とってましたニコニコキラキラ


そしてもう一枚!

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-?? 2.jpg?? 2.jpg


ロールケーキ音符しかもチーズケーキが好きって言うのをしって下さっていて、中にチーズクリームがビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


すごいおいしかったぁ~ニコニコチョキありがとうございました



幸せなXmasでしたキラキラ




ビックリマーク


まてまてまてーぃ!!


まだスマイリーな事がありましたビックリマーク


取材後皆でご飯にいったんだけどそこで、なんとビックリマーク

キャスプリ伝言板での初会話を交わし、ご飯でもと言っていただいてた鎌苅健太さんが緊急参戦キラキラ晴れ



鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-?? 3.jpg?? 3.jpg



いやぁ、なんだかもの凄い勢いのある方でビックリマーク

一言でいうとめっちゃキラキラしている方だったなぁ~にひひ

そー めっちゃ嬉しかったんで、その日作ったりキャンドルを一つプレゼントお送りさせて頂きました音符Xmasプレゼントクローバー


ふぅー


とにかーく、めっちゃ笑いの耐えない一日でしたハート




クローバーShogo Suzukiクローバー