smile | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg



こんにちはー[☆]


この度アメブロさんでblogをやらせて頂くことになりました鈴木勝吾です♪


初めましての方、いやいや待ってましたー!と待っていてくれてた方。




色んな方がいるとおもいますが、



何はともあれ


第一回目の更新を見てくれてありがとうございます♪


『smiling days』




いつでも笑顔で笑って毎日を過ごしたいなって


難しいことかもしれないけど

すごい大切なこと。

自分が笑ってれば周りも笑顔になる。

いつもヘラヘラ、馬鹿なやつって思われるかもしれない。


それでも皆で笑っていられたらなんか幸せ



だから僕はずっと笑っていたい




いつも笑顔で


感謝を忘れずに



一日一日を大切にしたい


そんな日々の記録 最初の1ページです。





クローバーShogo Suzukiクローバー