今日のソラちゃん黒猫鳴きハート


ほらねキラキラ
めっちゃ⤴⤴可愛い❤❤❤
違うかきゃ

復活かも~とありますように、
読者登録させていただいてる、ふれすかんさんのブログに、もしかして原因はこれかもっ💦という記事が載ってました。

こういう抱っこをしてはダメなんです!!

みなさんも、にゃんこ🐱さんの脇を持ってだら~んとしたことないですか?

ソラちゃんは触られるのも嫌いなので、滅多にしないのですが……

後ろ足に力が入らなくふらつく前に、蛾と遊んでいたのを見つけ、口と手を拭こうと脇を持ち確保したのを思い出したのです。

ねこさんは、四足歩行のため足をぶら~んとすることが、どんな辛い体勢なのか知らなかったのですガクリ
中高年、体重多いねこさんは要注意だそうです。
当てはまる、、、
ごめんね。ソラちゃん黒い子猫黒い子猫黒い子猫

何気なく抱っこしちゃいますが、ぎっくり腰とか椎間板ヘルニアになりやすいようです。
にゃんこを飼う上で知っておかないといけない事でしたガーン
深く反省します……あわわ

今は前のようにタワーにも登るし、トイレ前のダッシュもするし、
噛むし……これ元気になった証拠なのでよしとしますきゃーきゃーきゃー

多分、ソラちゃんは軽い症状が出たのかなと思ってます。
(診断されたわけではないですが)
また病院に連れていくのは可哀想なので、電話して確認してみようと思います。


皆さまにはご心配おかけしました。
ソラちゃんは大事な家族黒猫鳴きハート②
これからも元気に過ごしていけるように見守っていきたいと思います好