自分を封印して早十年一日 | Shogo公式BLOG -5th season-

Shogo公式BLOG -5th season-

shogo改め、Shogoです。よろしく(・∀・)

 

Shogoです。

 

どの状態が「本当の自分」だとか言っても意味はないけれど

 

少なくとも、大人を演じるようになってから

 

完全燃焼というものをしてない気がする。

 

 

 

それこそSEXとかも十年ぐらいしてない気がする。

 

気持ち悪くなるまで飲んだりとか、

 

友達と徹夜して遊ぶとか、

 

そういうのも一切していない。

 

(仮に今やったとしても、苦痛でしかないが)

 

 

 

そう、まるで修行僧のような毎日…。(笑)

 

誰に言われたわけでもなく

 

何故か、こういうスタイルに行き着いてしまったのだ。

 

 

 

客観的に自分を見ても、

 

コイツと友達あるいは恋人になりたいとは

 

思わんもんな。(笑)

 

 

 

面白い話の一つも出来んよ。

 

これ不思議なもんで

 

大抵の大人がこうなるんよね。(笑)

 

 

 

愉しみと言えば、

 

たまに電車とか乗った時にJKの太ももを見て

 

ええなぁ…。(しみじみ)

 

 

と思う事ぐらいですね。

 

花を愛でるのと同じような感覚。

 

 

 

車弄ったりとかしていると

 

傍から見たら何か愉しんでる風に見えてるのかもしれないが

 

実際いうほど愉しくなどない。

 

他にこれと言って、やることがないだけ。

 

 

 

やれやれ…。