YARUKIMANMANYANAIKAI | Shogo公式BLOG -5th season-

Shogo公式BLOG -5th season-

shogo改め、Shogoです。よろしく(・∀・)

Shogoです。

 

タイトルは関西弁で申し訳ない。

 

 

まぁ何の話かと言えば、コレですわ。

 

 

私のブログでも以前から警告してきましたが

 

もうソッチ界隈で知らない人は居ないでしょう。(笑)

 

CDCの人とか、WHOの人も「来るよ」と言ってますし、

 

もうアイツらは当然知ってるわけで…。

 

 

 

挙句の果てに、こんな所から電話来るし。(笑)

 

ふざけんなよと。

 

 

俺は美少女からの電話以外は基本出ねぇよ。

 

 

 

 

しかし、これほどフラグが立ちまくっていると

 

逆に疑わしい。

 

 

 

こんな簡単にバレていいもんなのか…?

 

たかが一庶民の俺にさえ、感づかれるようでは

 

何か意図を感じざるを得ない。

 

 

 

ノホホンと生きてるゴイム共は何も気付いてないでしょうけど

 

ゴイムって本当に死んだ方がいいと思うんだよなぁ。(笑)

 

その点に関しては実は私、ビルゲイツ側というね。

 

 

 

だってゴイムって人生なめてるというかさ…。

 

向上心が無いというか。

 

自分しか見てないっていうか…。

 

 

だから死ぬんだよ。(笑)

 

つくづく自業自得と言わざるを得ない。

 

いやまぁ、俺もどうせ死ぬけども。

 

 

或いは

 

奴らの本丸は、もっと別の何かなのか…。