ベニコウジで騒ぐ愚民について | Shogo公式BLOG -5th season-

Shogo公式BLOG -5th season-

shogo改め、Shogoです。よろしく(・∀・)

 

 

Shogoです。

 

何故か2人死んだだけで大騒ぎしてるみたいです。笑

 

 

いやはや

 

アホだねぇ。

 

 

もっと、それの百億倍ぐらいヤバイ代物を

 

自ら体に注射したやん、あんたら…。

 

それに関しては無かったことになってるし。

 

 

 

 

もっと人を殺してる添加物はいくらでもあるわけだが…。

 

それに関しては何のお咎めもない。

 

 

俺に言わせれば

 

メディアそのものが人工甘味料みたいなモンというか…。

 

メディアこそが有害な添加物じゃないのかと。

 

 

 

だが

 

それを見抜けない愚民こそが

 

地球にとっては有害でしかないという気もする。

 

 

これに気付いてしまったんだろうなぁ。

 

ビルゲイツ達は。笑

 

 

 

俺にはどうしても

 

彼が悪人だとは思えないんですよね。

 

 

彼は言うなら…

 

地球における 白血球みたいなものだろう。笑

 

 

そういうシステムそのものなんだろうなぁ。彼は。

 

 

街に溢れかえる愚民たちというのは

 

実はシステムであって 意志も何も無いんじゃないかと。

 

いわゆるNPCという奴だな。

 

 

彼らを動かすのはシステムであって

 

彼らには自由意志というものが、そもそも無いということかな。

 

あると思い込まされているというか…。