『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』観てきた | Shogo公式BLOG -5th season-

Shogo公式BLOG -5th season-

shogo改め、Shogoです。よろしく(・∀・)

 

 

Shogoです。

 

まさか三十路を超えて、SEEDの新作を観れるとはな。

 

人生何があるか分からない。

 

 

 

 

思えばガンダムが無ければ、私の青春時代も無かっただろう。

 

今回ズゴックも登場するが、

 

ズゴックにあんな使い方があったとは。(笑)

 

 

そして

 

キラが時々メンヘラになるの本当に好きです。(笑)

 

シンはデスティニーに乗ってからが見せ場でしたね。

 

デスティニーに乗ってるシンを倒せるのは、

 

本気出したアスランだけだろう。

 

 

 

とりあえず、皆大人になったなと。(笑)

 

シンだけ変わってないようにも見えますが、

 

キラを全く憎んでいない様子からも

 

吹っ切れたようです。

 

 

この映画は

 

当時ガキだった我々SEED世代へのプレゼントですね。

 

ありがたい話だ。

 

 

誰かを愛して、その結果誰かが生まれるっていうのは

 

理屈や運命では語れない、勢いなんでしょうね。

 

抗えない衝動というか。(笑)

 

 

まぁ要するに、みんなセックスが好きってことだな。(笑)

 

街行く人々は涼しい顔してるけど

 

実際には大半がエロいことしてるわけです。

 

 

子供の頃は、そういう世の中の汚い側面が

 

何か許せないと思っていたんですが

 

 

大人になると、なんかもう好きにしてよ、みたいになる。(笑)

 

何が正義だとか悪だとか

 

そんなのは実際どうでもいいのかもしれん。

 

 

要するに、セックスして子供作れば

 

それで勝ちというわけである。(笑)

 

 

何だこの世界。(笑)

 

 

哀しいかな、男という生き物は

 

本当はガンダムよりも

 

おっぱいの方が好きなのである。

 

 

簡単にまとめると

 

そういう映画でした。(一応これは褒め言葉)