仕事終わりに聴きたくなる曲 | Shogo公式BLOG -5th season-

Shogo公式BLOG -5th season-

shogo改め、Shogoです。よろしく(・∀・)

 

 

Shogoです。

 

仕事終わりには、彩恵津子がおすすめ。笑

 

 

小学低学年の頃から、この曲が好きだった。

 

Gガンは歌がいいのよ。

 

我ながら圧倒的センスだと思うわ。

 

 

せめて夜ぐらいは、

 

無邪気な少年に戻って深い眠りにつきたい。

 

そしていつかは、永遠に眠りたい。笑

 

 

 

移動手段が車になったというだけで

 

結局、あてもなく彷徨ってるのは何も変わらん。

 

車はあるけど行きたい所なんか正直言って、ない。

 

 

 

 

 

あと万が一、俺が結婚するような事になれば

 

この曲を流そうかな。笑

 

 

まぁそんな予定はないのだが。

 

 

朝起きたら「大人スイッチ」を押すようになり

 

もう大人を演じるのも慣れたもんですけどね…

 

 

しかし悲しいかな

 

休日になっても特にやることないっていう (笑)

 

 

もう何が平日なのか、休日なのかよくわからない。

 

趣味に近いことを仕事にしているため

 

仕事は全然苦痛ではないのだが。

 

 

強いて言うなら

 

水着の美少女と海辺で遊びたいという願望があるのだが

 

それぐらいかな…。

 

 

やり残したことは。

 

あとは地球がどうなろうと人類がどうなろうと

 

ぶっちゃけ、どうでもいい。(笑)