ひめにぃ様をご存知ですか? | Shogo公式BLOG -5th season-

Shogo公式BLOG -5th season-

shogo改め、Shogoです。よろしく(・∀・)

 

 

Shogoです。

 

ひめにぃ様の動画リンクを貼らせて頂きます。

 

 

最近この人にハマってます。笑

 

この容姿で元オッサンって信じられねぇ。笑

 

しかも無駄にいい声。杉田智和かと思った。

 

 

ここまで女装がハマるって相当凄いですよ。

 

男って骨格が違うし、どうあがいても

 

何かキモいなって感じが出るんですけどね。

 

 

ひめにぃ様に関しては全くそれがなく、

 

むしろ笑うとさらに可愛いっていう…。

 

凄いわ。

 

 

これは女の敵だわ…。笑

 

女でも、なかなかこの格好は出来ないと思うし

 

私も美少女に生まれ変わったら、メイド服とか着たい。

 

 

私が憧れる「ひばりくん」にも通ずるものがあるね。

 

 

こんな風に自由にカッコよく生きれたらと

 

誰もが思うだろう。

 

 

でも実際は、ほとんどのオカマの女装なんてのは

 

ハッキリ言ってドン引きですからね。笑

 

 

ひめにぃ様が例外中の例外ってだけで…。

 

私が女装なんてしたら大事故になります。

 

やりたいとも思わないですが、

 

なんか羨ましい。