昨日は寒くて今日は暑かったですねぇ

この時期

本来はもう梅雨のはずですけどだいぶ遅れてますな

降るべき時に雨がないと農作物にはよろしくないわけで

適当に雨 適当に晴れ が一番いいです

 

そんなこんなで昨日の約10倍の売り上げがあった今日の水曜日

明日も晴天の猛暑日が予報出てますし

ガンバってかき氷削りまくりまっす(スタッフが)

 

あっしは明日は東京へ納品旅ざんす

昨年好調だった北の丸公園の武道館の真ん前にあるカフェ33さんがお使いになる天然氷をトラックほぼ満載でお届けします

北の丸公園の大きな玉ねぎの真ん前に | 天然氷屋のオヤジ まささんのブログ (ameblo.jp)

 

納品量は去年の経験から少し増えてます

右肩上がりっていですね!

そのお手伝いが出来て天然氷蔵元のワタシもうれしいですぅ~

 

武道館へ行く機会がありましたら

カフェ33

覗いてみてくださいね

基本入場は無料のフリースペースにあるカフェなのでお気軽にどうぞ(∩´∀`)∩