リニューアルオープン後1週間目の土曜日

快晴のお天気と夏を思わせるような気温にも恵まれて

蔵元かき氷部

おかげさまでスゴイ賑わいとなりました

 

開店から

1階と2階の席がほぼほぼ満席で常に待ちが少々という状況がずっと続いていました(∩´∀`)∩ワーイ

なので

普段貫目氷の仕込み担当のスタッフもかき氷に駆り出されることとなり

今日は殆ど仕込みになんなかったんじゃないかなぁ

 

かく云うワタシも

午前中はミキサーで🍓ソース作り

午後は🍓のヘタ取りに追われていました

 

そんな中確認できたことは

Epark発券システムの有効性とそれに伴って駐車場が効率的にお客さんに使われていることへの自信です

 

店裏の砂利敷から

アスファルト舗装化(クッキリ白線引いたことも)したことによって使いやすく停めやすくなりましたし

 

徒歩0分のところに借りられた地図上②の常設駐車場👇の働きは大きいと思います

 

駐車場の課題はほぼ解消できた安堵感は大きいです

要らぬ雑音に邪魔されずに仕事に集中できますからね

さらにE-parkで順番が遠い方はお出掛けしてくれるので順番呼ばれた方がすんなり駐車しやすくなりました

 

明日も今日ほど暑くはならなそうですけど

雨は降らない予報なのでかき氷には良い日曜になりそうです

みなさまの御来店をお待ちしております<(_ _)>