午後からは生憎の雨でしたが

リニューアルオープン初日が無事終了しました

 

1階に加えて

初めてお客様を迎える2階オペレーションの始動としてはちょうどいい忙しさだったと思います

 
オープンしていきなりですみませんが
明日月曜日は弊社定休日となります
次回営業は6月4日火曜日です
 
今日もお祝いのお花
雪月華さんから
小さくてかわいい花束みたいな生花なので注文会計横のカウンターに置かせてもらいま~す(∩´∀`)∩
 
そして佐助様とbee side様からいただきましたm(__)m
御心遣いに感謝申し上げます
 
ちなみに佐助さんは日光市のすぐ隣
塩谷町の道の駅湧水の里しおや内でかき氷専門店『佐助かき氷本舗』を運営されている
ハーレーとアウディA4に乗るイケオジです
バイクと車の趣味がワタシととても近くて気がめっちゃ合うんですわ
でもって
bee sideさんは
佐助さんのお弟子さん的なお兄さんがこの夏開業予定のお店だと思います
店名まだ訊いてなかったけどbee side おぼえたよ~
 
お二人とも切り出し現場👇の中にいらっしゃいますね💛
 
 
ちなみにご紹介が遅れましたがこの胡蝶蘭の画像に見える株式会社ロマンライフ様は
京都を中心に関西に広く事業展開されている洋菓子屋さんです
基幹店のマールブランシュさんの「茶の菓」や「モンブラン」は関西を代表する銘菓といっても差支えないでしょう
その北山本店内でいただけるかき氷がコチラどす👇
 
 
 
たくさんのお取引各社様に支えられることで日光の我々
天然氷蔵元が安定してなおかつ継続的に氷を生産出来ているといってもよくて
その結果として
北海道から今年から沖縄の先の宮古島まで
日光の氷が届けられます
それが美味しいかき氷になって各地のみなさんに喜んでいただけることになるのです
 
ありがたいですねぇ
ぜひともこの豪華な祝い花を見にきてくださいねぇ
 
とうぶんの間はこのまま飾らせていただきますのでね(^_-)
蘭の香りが官能的ですごいよ!
なおスペースはいくらでもあるので祝い花まだまだ受け入れま~す