いよいよ待望のリニューアルオープンが近づいてきました!

関係者各位様からたくさんの御厚情を賜りこの場を借りまして厚く御礼申し上げます🙇


さてオープンのスケジュールについて確認させていただきます

明日6月1日土曜日は
暦の関係で“仏滅”となっておりましてワタシ自身は縁起はそれほど気にしないタイプなのですが翌日2日日曜日が“大安”ということもあり万難を排する上からも2日を本オープン日といたします


明日の土曜日はプレオープンという体(てい)でテイクアウト営業とさせていただきます
5月中に実施している週末土日営業の最終日とお考えください🙇

なので
2日から店内イートイン解禁となり明日はイートインなしです

今朝一番で
かき氷に使う高級果物🍈を大量に仕入れてきましたから御期待してもらって大丈夫( ・∀・)ノ

使用するマンゴーは
宮崎や沖縄、台湾マンゴーと種が同じメキシカンアップルマンゴー!

 
さらに
特に今季初の網目もクッキリな
アールスメロン入荷しちまいましたからメロン🍈好きのかき氷マニアも見逃せませんね

先週の予報ではこの土日の天気が今一つだったのですが
どうやら予報は外れてかき氷日和になりそうですねぇ~😆💕ラッキースギヤロ

明日は関係者の皆様へのプレオープンですがもちろん一般のお客様のご来店も大歓迎ですのでどうぞ賑やかにして楽しんでいってください

昨年11月の準備休業から翌年5月一杯のなんと!!7ヶ月!
長い間お待たせして来ましたがついにオープンとなります
皆々様の御来店を心よりお待ち申し上げます🙇‍♀️
開店は10:30です