半年ぶりのかき氷営業初日
連休初日で比較的お客様の出足も穏やかな土曜日が幸いして
スタッフ諸君が勘を取り戻すのにちょうどよい1日となりました
 
ご来店いただいた皆々様ありがとうございました

 
やっぱり人や機械や車なんかも
半年も動かさずにいたらリハビリとかレストアが必要ですもんね
ピッチャーの肩と同じで冷えを温めることが大切です!
おかげ様でかき氷屋のウォーミングアップ出来ました
 

 
明日の連休2日目の日曜日も
天気はかなりいい感じで晴れて+27℃の夏日予想出てますので
たくさんの御来店をお待ちしております
 

 
以前のメモ用紙に番号を書いた整理券はもう使っていません
ご来店されましたら
E-park発券機をお客様に操作していただき予約整理券を発券してください
 
判らなければスタッフがお手伝いしますのでお声をかけてくださいね
電話番号入力があるので個人情報保護の面でどうしてもご自身で操作してもらいたいのです
 
予約開始は10時頃です
それまではスミマセン順番におまちください
 
駐車場は店裏に10台くらい
また徒歩1分で7台
徒歩2分のところに6台分あります
 
地図を参照してくださいね
1が店裏 2が近くのそうごう薬局の隣 3が少しだけ離れてますが呉服屋さんの前です
 
昨シーズン使わせていただいていた
JR今市駅裏今市高校前のPは土地売買による所有者移転により使えなくなっています
また
付近のかましんスーパーマーケットや今市病院専用Pに許可なく停めてくるのはやめましょう
なお他所様の駐車場に関する迷惑駐車等に弊社は一切関知しないので苦情等はご遠慮ください
 
「お前の店に行く客が停めたのだから何とかしろ!」というのはお門違いです
そちらの駐車場の管理者もしくは停めていくご本人に善処を求めてくださるようお願いしますね
 
では明日もどうぞよろしくおねがいします