屋内なので大型重機が使えず
手作業での解体でしたが
業者さんの見事な手際により本日完了しました( ノ^ω^)ノ

いや~😃広いねぇ~
2Fもこんな感じでスッキリしました( ´∀` )b👇

飲食店舗作業スペース及び客席面積がこれまでの比ではなく広がるため消防法で防火責任者を置かなければならなくなりましたので弊社代表取締役のワタシ若しくは取締役須藤が近々に資格を取ることになるでしょう😊

このあとは
給排水の配管工事と基礎コンクリート工事と進み
さらに大工、電気工事とそれぞれ専門の職人さんたちの手によって新しい店舗が少しずつ形になっていくでしょう
その折々にこのブログで進捗をご報告しますね

話は変わりますが
今朝はかなり冷え込んだようで
製氷池敷地に停めておいた車が霜で真っ白に氷結してましたよ
仏、伊、独の個性的な愛車たち

ガチガチに凍ってるぅ

確実に寒さは近づいているようです
製氷池の準備もほぼ完成になりつつあり期待が膨らみます