JR日暮里駅近くにうちのお取引先業務店さんがあります

氷の納品場所が離れた場所の冷凍倉庫ということもあり
なかなか訪問出来ていなかったのですが今日やっと念願叶いました

グッドデイカフェさんです

駐車場はたぶんないと思います
鉄道で来た方が便利が良いでしょう

メニュー構成は豊富のようですな

ワタシがオーダーしたのは
抹茶です
まん丸で綺麗に盛れています

そして
デカイです!!(゜ロ゜ノ)ノ


抹茶ソースは濃厚かつクリーミーで
ほんのり甘くガツンと抹茶の味がくるタイプ
つまり
めっちゃ美味い😋

中には胡桃が隠れていて
良い仕事をしていますね


最後に溶けかかった汁も激的に美味い

文句なく一気に完食ですわ

弊社の氷を美味しく仕立てて頂いて蔵元としても嬉しいの一言

本物の天然氷に拘り
100%天然で提供してくれるお店は今や数えるほどです
純氷をメインに天然氷は課金対象とする店が多い昨今
グッドデイカフェさんなようなお店は大切にしていきたいですね
自信をもってオススメします