セブンルール
ワタシの登場シーン

テレビに撮られてる意識まるでなし
マスク鼻出ちゃってるから😅

この池は芳ヶさ沢池で~す
氷の収穫は終わって2~3日後の収録だったので
運良く氷の上に乗れました

うむ、その気持ちが大切です
お金を出せば何でも買えると軽く考えている人が多いなかお嬢さん立派です

良い言葉を編集で残してくれましたね
『天然氷は日光の冬』はワタシの座右の銘

何時間もずーっとワタシの作業に付きっきりで沢山の映像を撮っていてくれましたけどちゃんと肝の言葉を使ってくれて嬉しいかも😊

商取引は信頼関係で成り立ちますよね

あずきとこおりさんは
東京の代々木にあるかき氷屋さんです
この夏お使いになる弊社謹製天然氷はすでに必要な全量を都内某所に納品済みです

天然氷を使う
または天然氷が使えるということは
夏に欠品を起こすことなく確実にお客様に提供出来るストックを夏が来る前までに完了させることを意味します

このテレビを視て
天然氷を仕入れたいとお考えになる方がいらっしゃるかもしれませんが無理です
夏はもう来ています