4月19日(月)


かつてJR今市駅前のT字路のかどにパン屋さんがありました

そのあたりはいつも甘く香ばしい良い匂いがしていて

換気扇のある場所を通るだけでもシアワセな気分だったっけ


昼時の鰻屋の周辺もシアワセな匂いが漂っていてつい唾を飲み込んじゃうけど

あれはわざとタレを炭火に少しまいて撒き餌の効果を狙っているに違いないとまささんはみていますべーっだ!

話がそれましたが当時『澤屋パン店』といったパン屋さんは区画整理で移転し

100mほど離れた場所ですごく可愛いらしいパン屋になりました


『ブランジェリー パパン』  さん


お店に入るとガラス越しにパン工房が垣間見え、例の甘い香りが鼻をくすぐる


↓今日買ってきたパンで~す


まささんのブログ
 

大好きな卵サンドは売り切れ 残念(TωT)


ベーコンとアスパラとマヨネーズソースのパン

これ好きなんだぁニコニコ


まささんのブログ


↓具沢山エスニックたまご 


まささんのブログ


断面はこんな感じ音譜 

プリプリのエビフリッターとマヨエッグ+サルサソースが絶妙

生地は小麦粉を生春巻き風にしっとり仕立て 激ウマです


まささんのブログ


カレーパンはゴロじゃが入りの本格カレー サクサク生地がすんごく美味いんだ( ´艸`)


まささんのブログ


コーヒーは嬉しいフリーサービス 

基本店内もしくは店外テーブルでいただくんだろうけど貰ってきちゃいましたにひひ 

フタがないとこぼさないように車を運転するのは結構大変だったよぉ 


まささんのブログ



昔も今も地元に愛されつづけるお店です 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『ブランジェリー パパン』


日光市今市269-2  営業時間 8:00~19:00  定休日 日曜日