ニューヨーク(というかアメリカ)、この週末はメモリアルデーで月曜日まで休みの三連休でした。


ゆっくりできそうな三連休ですが、依頼作品を制作したり、ラジオ番組の収録が2本もあったりとバタバタしているうちに過ぎていきました。


後は来月からスタートする飲食店の事も。


やる事盛り沢山な毎日ですがとても楽しいです。


月曜日は少し時間がとれたのでお買い物。


我が家の近所ではニューヨークらしい風景「ストリートフェア」が行われていました。


※ストリートフェア…道路を数百メートル封鎖してそこが歩行者天国になり出店が沢山出ているイベント。


そこを横目にNIKEのアウトレットに行って運動用のスニーカーを新しくしてきました。


ピンク可愛い、ピンク大好き。


その後は八百屋に行って今年初のスイカを購入。


毎年スイカをどれだけ食べたかを記録に付けていて去年は8玉ちょいを食べました。


今年はどれだけ食べるかな?


で、家に帰って来て数分後に大雨。


それがその後夜中まで降ったり止んだりでとても良いタイミングで外出しました。


夜は日本のお土産にいただいた「けろけろけろっぴ」のラーメン。


まさかのカレー味で美味しかったです。


という事でこんな感じの三連休でした。