書画家:田中太山のニューヨーク飲食店奮闘記


不定期ですが健忘録として私がニューヨークで飲食店経営する奮闘記を書いていこうと思います。


私達はブルックリンに新しくできるフードコートの中の一角でスパイス料理屋を開店します。


平く言うと「カレー屋」です。


オープンまでちょうど1ヶ月をきりました。


現在は什器や壁を取っ払って内装屋にペンキを塗ってもらいました。


今月末にはカウンターも付く予定です。


あとInstagramもできました。


コチラです↓



あと、クラウドファンディングも始めて日本からもご支援可能です↓



日本語でも書いてあるので是非チェックしてみてください。


そして賛同されましたらご寄付よろしくお願いいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。